【シャトレーゼ】アイスバーの誘惑☆ | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

三連休あっという間やったよぉ悲しい

とはいえ、やりたいことはやったし、
なんなら昼寝もしたしルンルン

また一週間お仕事がんばろっとひらめき飛び出すハート


さ、毎日夜のお散歩やってますよぉ走る人
雨の日はお休みだけど、頑張って続けてますルンルン

で、散歩と共に、ついつい買っちゃうのも続いてたりして…泣き笑い

この日の誘惑は…
シャトレーゼ飛び出すハート

8時頃のお店は、大混雑アセアセ
みんな、夕飯後にデザート求めて来たんかなぁ?


アイスを買いにきたのだけど、めっちゃ品薄でした悲しい

私はカフェラテバーがお気に入りラブラブ
メンズは、断然チョコバッキーラブラブ
きぃちゃんは、ピュルテ派ラブラブ

どれも、60円とか80円とかだから、
ありがたいキラキラ


さっ、
溶けないうちにさっさとお家に帰りまぁすルンルン


あぁ、この日はお昼に大量のパンも食べたんだった…不安

あぁ、摂取カロリーを考えたら、
もっと歩かねば…アセアセ

でも、
アイス溶けちゃうし、早く帰らないとね~知らんぷり



ぽってりフラワーおまけの追記ぽってりフラワー
またプロジェクションマッピング見てきた~ルンルン
パターンが色々あって楽しかったぁひらめき