【ロッテリア】お久しぶりなロッテリア | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

休日のお昼ご飯、
朝ご飯も遅かったし、作るのもめんどくちゃいし~オエー

何しよ~、って家族会議してると、
まさかのロッテリアにハンバーガー

え、何年ぶり!?
記憶にないくらい食べてなぁい爆笑


私は、エビバーガー
マックのに比べて、周りがガリガリ
…ってか、使ってる油、古くない?匂いが…真顔


ふぅくんのご飯バーガー
見た目的にスパムむすびっぽいやしの木

うんまぁ、とご満悦ニコニコ

んが、サイズが小さい、よね…


絶品バーガーもかなりコンパクトなバーガーだし…


と、
なにやら満足度の低めな結果真顔

また、数年ご無沙汰するんだろうな…真顔




それにしても、先週、今週と
週末の無気力感が半端ないですネガティブ

原因は、
先月までの激務、からの急な解放
職場の皆とのお別れ(たぶん、もう会えない無気力)
今月から再就職で新しい環境での緊張の日々
など
色々あるけれど…

体調は悪くはないのに、
とにかくやる気が出ない…ダルい…
そして、急に涙が出てきたりする…

うん、心が病んでるね無気力

時間が解決してくれる、だろうけど、
しばらくはこんな感じだろうな…

と、ブログ書きながらも涙が…

やはり相当ですな爆笑