【コストコ】やっと巡り会えた大好きなコレ♪ | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

もう買ったのは年末だったけど、

ひぃさんがコストコに行った際に見つけてくれました爆笑ラブラブ


ホノルルクッキーグリーンハーツ

他の店舗では随分前から入荷されてたのに、
このコストコにはずっと来なくて…
やっぱ地方のコストコまでは回らないのかな…
と、諦めてたのに笑い泣き


年越ししちゃいましたが、
今日は家族が珍しく揃ってたので、
お茶タイムにコーヒー
ホノルルクッキー
チョコチップマカデミア


久々のパイナップル~イエローハーツ
さくさくうまうまぁ~照れ

マグカップは、昔々のハワイのABCでオマケで貰ったやつ~ハイビスカス

はぁ、ほんのりでも南国を思い出されて幸せ照れ


グアムのプラザに出来たホノルルクッキーのお店って、まだ残ってるのかなぁ…ガーン

他のお味も食べたくなったぁチュー