【しまむら】今年初のしまむらは惨敗…泣 | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

先週末、今年初のしまむらへ口笛

ミッフィーの抱き枕~ラブラブ

ミッフィーのクッションラブラブ

ミッフィーの丸いクッションラブラブ

うぅ~ん、
どれももちろんかわいいんだけどさ~

私が欲しいのはコレ下矢印
ダイカットクッションの花柄ワンピのミッフィーブルーハーツ
あ、てか、オバケのミッフィーも捨てがたい!!


実はこれが出たのは、先々週末の土曜日
この日は出勤日で、買いに行けなかったので、
ダメもとでダーリンにおねだりしてみたら…

まさかの一人でしまむらへ行ってくれたってチュー

でも、送られてきたのは、上の写真ガーン

ミッフィーいない笑い泣き

やっぱ、すぐ売れちゃったかぁ笑い泣き

諦めきれずに、翌週に別の店舗に行ってみたものの、ありませんでしたえーん

花柄ワンピのミッフィー欲しかったよぉえーん

また会える、かなぁ…