家族でディナー☆食べ過ぎ注意!? | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

週末、秋冬の服の調達をした後、
夕飯を食べに~ナイフとフォーク

鎌倉パスタへパスタ
それぞれ好きなパスタを選んで…

ってか、楽しみはこっちだったりする下矢印
焼きたてパンラブラブ

ひぃさん、メロンパン好きが爆発チュー
次の焼き上がりまで待って、
メロンパンおかわりしまくり爆笑


きぃちゃんは、お茶持ってきて、
何やらしっぽりし始めました…お茶
このよもぎパン、好きぃラブラブ

あぁ、こうやってまた確実に私の体も実りの秋になるんだなぁ笑い泣き

ま、美味しいモノを楽しく食べれる時間があることが幸せなので、いいってことで~ルンルン

平日も週末も家族各々で、みんな忙しくしてるから、なかなかゆっくり一緒に過ごす時間もないから、ね~

そろそろ旅行、とか考えたいなぁ照れ