唯一の夏休み☆温泉保養所にお泊まり | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

帰省も旅行もできないけど、
せめてお泊まりでも、ってことで、
また会社の保養所を利用しました温泉


前回とは、違った場所の保養所で、
こちらの利用はお初ルンルン
田んぼに囲まれた、
とても静かな環境照れ


まだ出来たばかりで、
どこも新しくてピカピカキラキラ

お部屋もシンプルながら、キレイ爆笑


この日は、我が家を含めて、
二組のみの宿泊アセアセ

ホントに贅沢~チュー


到着後、すぐにお風呂へ~ルンルン

もちろん、な、貸し切り状態キラキラ
さっぱりとしたお湯で、温度もほどよく
ゆ~ったり浸かって癒されるぅ照れ


夕飯は、懐石料理はやめて、
すき焼きをお願いしました割り箸
この方が、子供達的には嬉しいしね口笛



前菜とデザートもついて、
もうお腹はパンパン笑い泣き


この保養所、カラオケルームがあると聞いてたので、食後に行く気満々だったのに…

コロナ対策で、今はやってないんだってガーン

カラオケずっと行けてないし、ここならできると思ってたのにぃえーん


かわりに、ハマってたのが、
このマッサージチェア下矢印
我が家専用になってるので、
安心して使えます照れ

夜も朝も温泉入って、
ホントにただただのんびり過ごしました照れ


さ、朝ごはん~おにぎり
ちょっとずついっぱいご飯のお供がありすぎて、困っちゃう~チュー

いやぁ、
朝からお腹いっぱいになっちゃったよ口笛

ちなみに、朝食は税込440円びっくり

食後のコーヒーもいただいて、
ご馳走さまでしたコーヒー


ずっと、コロナの影響で、
利用者が少ないらしく、
お宿の方にはとてももてなして頂けて、
ホントに癒されました照れ

また、秋とかに利用したいなぁ紅葉