コストコでバレンタインチョコの仕入れ!! | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

全国的にインフルの猛威が炎

この辺りでもかなり流行してて、
学級閉鎖もあちこちで…ガーン

我が家も、
ひぃさんぱぱ→ふぅくんおとこのこ
とインフルになりましたもやもや

私は看病のためにお休み笑い泣き
うつりたくなぁいアセアセ


せっかくの平日のお休みだし、
ちゃちゃっとコストコへ車

平日のコストコ、ホントに平和照れ

はて、
このにわとりさん、何でしょう??チュー


今日から新発売だというマルゲリータピザいただきましたピザ
うん、うん、コレいいグッ
これまでのコストコピザの中で一番好きかもラブラブ


さて、本日のお目当ての品は…
バレンタイン用のチョコですハートのプレゼント

きっと週末は激戦区となってそう…

今日はまだ在庫も豊富だし、
人も少なくてゆっくり買い物できましたルンルン

リンツにするか?ゴディバにするか??

値段と量とを計算しながらお買い物口笛

職場用のバラ撒き用に買ったのがコチラ下矢印
約6000円分のチョコレートチョコ

大好きなトリュフチョコの個包装のがあったので、迷わず購入口笛
ってか、全部私の好きなのばっかりラブラブ

どうせあげるなら、美味しいのがいいもんねニコニコ


今日のコストコ購入品下矢印
半分はチョコ~チューチューチュー

チーズタッカルビは初購入ルンルン
今晩はコレで楽チンさせてもらいますニヤリ



帰宅後、内職~口笛
30人分ともなると圧巻ですなキラキラ

あとは、
メッセージカードをつければ完了ラブラブ

平日のお休みを有効活用できました爆笑チョキ