ふぅ画伯は◯◯名人でもあった!? | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

我が家の末っ子、ふぅくんおとこのこ
スイミング、テニスやタグラグビーなど、スポーツ方面を日々頑張っておりますテニス

お勉強の方は…、
ま、それなり…に、ねチュー



意外と絵を描くのとレゴはずっと好きで、
芸術方面もそれなりに口笛

昨年の絵画コンクールの作品が、
カレンダーになって帰ってきましたキラキラ


さらに、百人一首も少し習ってて、
地域の大会に参加しました爆笑

…で、なんと、なんと!?
ふぅくん、低学年の部で優勝しちゃいましたキラキラ


これには、家族も先生もびっくり!!!!

本人は、意外といける気がしてたらしく…

この子の事はホントにわからんわ~笑い泣き




さてさて、
私の右肩の状況ですが…
少しずつ良くはなってるものの、
まだまだ痛みがありますガーン

特に夜間痛がひどいままで、
相変わらず寝れない日々を過ごしてます…もやもや

あまりにも症状が良くならないので、
先日追加でMRI検査も受けました病院

自分で出来ることなんて大してないけど、
痛みを和らげる対策として、コレ下矢印で暖めてみたり…


カルシウム不足を補うために、小魚やらを食べたり…

はぁ~、すでに3週間は経つというのに…ショボーン