雪休憩にタリーズ♪ | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

今日は雨の一日傘

まだまだ雪は沢山残ってるけど、
やっと道路もまともに走れるようになったし、
とりあえず買い出しへ!!

スーパーやドラッグストア、ホームセンターなどをハシゴし、爆買い笑い泣き


買い物も疲れたし、すっかり体も冷えたので、
温かいモノを求めてタリーズへコーヒー

ここのタリーズは、暖炉もあっていい雰囲気…

なのに、暖炉ついてないじゃん笑い泣き


カフェラテと気になってたケーキもお買い上げラブラブ


左:コローレ  ショコラ&フランボワーズ
右:シナモンのドーナツ(名前わかんないチュー)


フランボワーズって言われたら、買わずにいられないのさ~ルンルン

が、なんともチープなお味…もやもや
食べ放題とかにありそうなヤツ…

ショコラの方は、まだマシかなえー


ひぃさんは、シナモン好きなんで、
シナモンのドーナツをラブラブ

こっちは、シナモンたっぷり生地に練り込んであるし、しっとりしてて美味しかったです爆笑


一休憩できたし、
残りの買い物も済ませなくっちゃ口笛


月曜日はまた雪のようだし…雪だるま
オリンピック観戦しながら、お籠りかな~ニヤリ