MM(マイクロネシア・モール)でお買い物♪ ③macy'sでゴディバがお買い得!?※追記あり | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

ハイビスカス Hafa adai ハイビスカス

 

 

macy'sでの目的は、服のみならず・・・

実はこっちだったりする下矢印

GODIVA

全然アメリカンではないけど、安いんだもん口笛

 

 

ただでさえお得だけど、色々SALEもやってるルンルン

一個買うと、もう一個は50%OFFとかねキラキラ

 

 

『お高いチョコボールキラキラ』って呼んでる

大好きなパール(缶チョコ)なんて、2.52$

日本の半額以下!?

 

ただ、お味の種類は限定されます注意

(ABCABCストアーの方が、種類は豊富だけど、4.59$ニヤリ下矢印

 

チョコバーもめっちゃ安いし、セットになったモノもあるから、

お土産にも最適グッ

macy's右矢印10.2$/5本セット 

ABC右矢印15.99$/5本セット  3.49$/1本

 

 

もちろん、これらもレジで割引券提示すれば、

表示価格より、さらなる割引が受けられますコインたち

(記載価格はすでに割引済みの金額です注意

 

 

グアム内の色んな所でGODIVAを買えますが、

macy'sが一番お得かと思いますチューラブラブ

(ただし、直営店ほどの品揃えはありません注意