コストコで買い出しだぁ~ | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

昨日の夜、無事に我が家に戻りました照れ
やっぱり自分の家って落ち着くねラブラブ



今日は早速、子ども達は習い事に~

その間、
大人は洗濯祭りと掃除&荷物の片付けアセアセ



午後から、コストコに買い出しだ~ルンルン
何せ、冷蔵庫は空っぽだからね~チュー

驚くほど人がいない!!
めっちゃ買い物しやすいや~ん爆笑

ばぁばの家で食べたコストコ購入のクリームブリュレが美味しかったから、マネして買っちゃったラブラブ


お昼もコストコで済ませたけど、寒かったぁ笑い泣き
久々なジャンキーな食事ですなニヤリ


夜ももちろんコストコパーティーやなナイフとフォーク