新幹線&新大阪駅グルメ☆ | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

もう帰省最終日笑い泣き

新幹線で帰りまぁす新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


本日の駅弁は、もちろん『かしわ飯』

おかずなんてないのさ~ルンルン
最後に味わう九州のお味でした照れ



新大阪駅で乗り換え~新幹線

行きは混みすぎてて買えなかった蓬莱のブタまん豚


松葉の串かつも買って~口笛


車内で宴会や~生ビール
手前に写ってるのは、ジムビームバーで買ったハイボールロックグラス 

あ、私はコーヒーだけどねチュー

子ども達もおやつ食べたり、ゲームしたり、
寝たり、本読んだり、
思い思いの過ごし方が出来るようになったし、
ホントに移動が楽になりました照れ


日常に戻る前に、最後の昼寝を楽しみますグラサン