グアムでお買い物☆GPO②『NINE WEST、FAMOUS foot wear』 | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

やしの木 Hafa adai やしの木

 

 

GPO(グアム・プレミアム・アウトレット)

 へは靴目当てで行く人も多いのでは?

 

特に人気なお店がコチラ下矢印

NINE WEST

なんと、60%OFFの表示キラキラ

アメリカのメーカーだから、ただでさえ日本で買うより安いのに、

さらに嬉しい大幅値引きルンルン

 

 

壁面ぎっしりの靴箱!!

 キレイカッコいい女子なお靴がいっぱいキラキラ

 

種類は少なめだけど、バックもお求め易い価格であるよ~爆笑

 

この店内は、K国の方だらけアセアセ

私も靴見たかったんだけど、何せ体調が悪くて、

靴を合わせるのがしんどくて、断念もやもや

 

がんばって、一足ぐらい買いたかったよぉえーん

 

 

 

もう一件靴屋さん下矢印

FAMOUS footwear

こちらは、スニーカーなどカジュアルな靴が豊富ルンルン

 

 

ミネトンカが安く買える事で人気のお店ラブラブ

デザインはあまりなかったけど、

サイズも結構豊富に揃ってましたよイエローハーツ