グアムでお買い物☆GPO①『ROSS DRESS FOR LESS』 | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

やしの木 Hafa adai やしの木

 

 

グアムでも、お買い物楽しみにしてました爆  笑ルンルン

やってきたのは、GPO(グアム・プレミアム・アウトレット)

 

その中でも、我が家的に一番行きたかったお店ラブラブ

ROSS DRESS FOR LESS

ハワイでも行きましたねルンルン

 

なんでもかんでもごっちゃごちゃにある、激安のお店ですチュー

きっと好き嫌いは分かれるだろうけど、

雑多に物がある中から、いいモノを見つけた時の快感ったらありません爆  笑キラキラ

まさに宝探し!!

 

 

店の入り口で、男性陣ぱぱおとこのこと女性陣せんせいおんなのこと分かれて、

いざ出陣じゃー!!

 

ドバーッと並ぶ婦人服コーナーは無視!!

とてもじゃないけど、あまりのボリュームに見てる余裕はナシパー

 

 

子供服コーナーは限られてるので、パパッとDASH!

 

服の下に大きなスーツケースがあるのわかる?

買い物で荷物が増えても、新しいスーツケースを買って、

詰めて帰れるよぉ~ルンルン

 

 

お、いいモノ発見!!

チューチューチュー

やらずにはいられないのだ爆  笑

 

 

お次は、バックのコーナーへ!!

もう、すんごい陳列アセアセ

かき分けながら、己の嗅覚を頼りに、ちゃちゃっと探し出しますぞぉ!!

 

 

お、南国なかわいいバック発見ラブラブ

色に悩むけど、悩む暇はないので、両方とりあえずカートへパー

 

 

お仕事用のトートバックを物色

 

お、コレも好みラブラブ

 

きぃちゃんおんなのこも自分のバックを必死に探し中ニヤリ

 

 

ふと通った通路に写真たて発見キラキラ

JPストアとかで、全く同じデザインのヤツあったぞ!!

もちろん、ROSSの方が激安チュー

 

HAWAII、MAUIって書いてあるのもあるから、

それ以外をチョイスハイビスカス

 

 

衣類だけじゃなくて、家具やキッチングッズもあるよ~ルンルン

 

 

チラッと、通路を見ると・・・・目

うぎょっ!?

レジ待ちの列がヤバいことになってるアセアセ

注意実際レジ待ちに30分以上ならびましたアセアセ

 

 

一旦、レジ待ちの最後尾にカートを並ばせ、

ちょっと男性陣を探しに・・・・あしあと

 

 

んが、男性陣はあまりまだ買い物をしておらず、

私が探す代わりに、カート係を交代!!

(ふぅくんおとこのこがいつもの買い物中の事件を勃発してましたDASH!詳しくはハワイ編をご覧ください笑い泣き

 

 

お、靴下コーナー発見!!

紳士物のトミーやポロが激安ですやんキラキラ

 

 

子ども用の男の子服コーナーからアレコレ物色アセアセ

ナウティカのTシャツとか激安すぎて泣きそう笑い泣き

 

 

レジ待ちしながら、通路沿いの靴コーナーも物色

が、あまりの大量さにさすがに疲れてきた・・・・ガーン

 

ナウティカのかわいい靴発見キラキラ

でも、サイズが合わないアセアセ

サイズを探す、履く・・・の気力がもう残っておらず断念もやもや

(この時、かなり風邪が悪化してて、体調悪くってさ~えーんそのわりには頑張ったと思うよ口笛

 

 

まだまだ買い物したりないけど、カートの上下が埋まるほど買えたし、

ヨシとしよう爆  笑ルンルン

 

レジ付近にありそうだったけど、ROSSのエコバックは発見ならずガーン

 

 

お支払いはカードで~ルンルン

って、このセルフでやる機械のって、

いつもお会計をひぃさんぱぱにお任せしちゃうから、

自分ではやったことないんだよね~口笛

 

 

滞在時間1時間、フルに店内を走り回り、

家族全員分の買い物終了!!

いやぁ~、楽しかったけど、やっぱ体力と気力勝負だわぁ笑い泣き

ROSSでの戦利品はコレだけ~イエローハーツ

(詳細はまた後日~爆  笑パー

 

 

体調万全にして、何度でもトライしたいわぁ爆  笑

 

 

お店ROSS DRESS FOR LESSお店

営業時間:

定休日:

場所:GPO内