ツラい時の救世主になるのか!?☆鎮痛剤Advil☆ | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

今日は、子供たちはなぜだか、
学校がお休みもやもや

やっと夏休み終わったと思ってたのにね笑い泣き



ひぃさんも、働きすぎによる時間調整(??)で、
今朝はかなりゆっくりめの出勤。

なので、今朝はみんなで朝寝坊して、
のんびりしてました照れコーヒー


これから、子供たちとお出掛けする約束なんだけど、私の体調が…タラー

女の子なんで、不調なんですショボーン

そうだ!!と思い出したのが、
グアムで買ってきた鎮痛剤薬
Advil
ABCストアABCストアーで購入

昔、貰って飲んだことがあって、
すごく効いた記憶があったんだよね~口笛


いかにもアメリカの薬らしいボトルと
キレイなお色のカプセルグリーンハーツ

効き目はどうかしら??


30分くらいしたら、痛みがマシになったし、
お出掛け行ってきま~すルンルン