うれしいお土産&お届け物☆ | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

ひぃさんぱぱのお友達が、マチュピチュヘ行ったそうなペルー共和国

 

その彼が、我が家にとってもうれしいお土産を買ってきてくれましたルンルン

 

コレクションしているショットグラスグリーンハーツ

 

マチュピチュ感もあって、

ベタな絵柄と程よいダサさがたまりません爆  笑

(けなしてないよ~、褒めてるから~キラキラ

 

 

ピンポーンルンルンって、お届け物プレゼント

何かな??




 

2DSだったぁ!?

 

そういえば、NTT光を解約する際に

貯まってたポイントを交換したんだった!!

(ポイント貯まってても、大した品物がなくってさ~えー

 

3DS製造中止になったって聞いたばかりに、

なぜゆえに2DSが我が家へやって来るのか・・・チュー

 

スイッチ、とっても人気みたいだけど、

もうゲーム機買う気はないしね~ニヤリ

 

せっかくなので、2DSは、

頃合いを見て、子供達にあげますかね口笛