グアムだけど!?『ホノルル・コーヒー』①ザ・プラザ店 | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

ハイビスカス Hafa adai ハイビスカス

 

 

ハワイで人気のお店がグアムにありますハイビスカス

HONOLULU COFFEE

ホノルル・コーヒー ザ・プラザ店

ここのアサイーボウルが好きなんだ~爆  笑ラブラブ

 

って、この時はお初のコチラに挑戦下矢印

アサイーボウルの後にやってきた、ピタヤボウルラブラブ

スムージーは飲んだけど、ボウルってなかなか取り扱ってるお店がなくってさ~チュー

 

 

待ってる間に、ショーケースをのぞき見目

 

カップケーキ・・・、なぜだろうあまり魅かれないえー

 

テーブル席が3組くらいあるかな?

 

でも、通路だし落ち着かないので、

ホテルのお部屋で食べまぁすルンルン

 

お初のピタヤボウルラブラブ

毒々しいほどの鮮やかなピンク!?

 

フルーツがバナナだけってのがなぁ・・・・タラー

 

肝心のお味なんですが・・・・

 

おいしく・・・ないガーン

不味くはないけど、美味しくもないガーン

 

無難にアサイーボウルにしとけば良かったよもやもや

 

なんでだろう?

ドラゴンフルーツも好きだし、スムージーとかも美味しかったのに、

なぜピタヤボウルになる・・・こうなった??

 

 

ま、それはそれとして、

プラザの北側の出入り口すぐにあるので、

とっても便利な場所ルンルン

 

ホテルに戻る前に、ちゃちゃっと寄れるのがいいよねグッ

 

 

お店HONOLULU COFFEE COMPANY

ホノルル・コーヒー ザ・プラザ店

AM8:00~PM11:00