新春☆かるた大会 2017☆ | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

今年も参加しましたルンルン

去年の初参加時は、何もわからないまま、
札も大して覚えてないのに参加しちゃった感じでしたてへぺろうさぎ

今年は、札も覚え、大会の様子もわかってるので、意気込みが違うカナヘイ!?

……ってほどでもないんだけどさぁてへぺろうさぎ




なんと!!
きぃちゃんおんなのこ、ふぅくんおとこのこともに予選突破カナヘイきらきら


その後の試合もかなりの接戦を制し、
なんと2人ともそれぞれの部門で3位になりましたカナヘイハート



初めての銅メダルカナヘイきらきら


頑張って良かったね~カナヘイうさぎ


きぃちゃんは、頑張ったせいなのか、
帰宅すると熱が出たぁショックなうさぎ
おいおいもやもや

とにかくお疲れ様でしたつながるうさぎ


来週もかるた大会に参加予定!!
また入賞目指して頑張ってね~カナヘイハート