新大阪駅☆エキマルシェ その② | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

お腹が満たされたし、次は甘いもの~ルンルン



パブロのチーズケーキ買いたいけど、
残念なことにチーズケーキ食べれるの私だけだし、一人であんなん食べたら…
えらいこっちゃガーン
そっと持って帰るのも面倒だしね~アセアセ



で、ブラブラして目についたのが、
コチラ下矢印
なにわ鯛焼きパイ  ユーハイム



かわいい鯛焼き型のパイが並んでる~カナヘイハート



中のあんのが数種類あったけど、
迷わず鳴門金時をチョイス焼き芋

うん、うん、芋あん美味しいし、
パイもさくさく~カナヘイきらきら



チキラーハウスも以前から気になってたし、覗きまぁすルンルン


チキンラーメンがトッピングされたソフトクリームカナヘイ!?
気にはなるが、頼む勇気がいつもありませんチュー


自分用とお土産用にスナックを購入~♪

まだ食べてないけど、想像通りのお味かな~カナヘイうさぎ



コチラは、帰りにひぃさんと一緒のときに寄ったジム・ビーム・バー


以前はなかったローストビーフ丼をお持ち帰り~ラブラブ

これが、想像以上に美味しかったぁカナヘイうさぎカナヘイハート

次はサンドとかも食べてみたいなぁつながるうさぎ


ひぃさんは、もちろんジム・ビームを注文ロックグラス 

すると、オマケでジョッキが貰えたぁカナヘイうさぎカナヘイきらきら

ひぃさんのジム・ビームコレクションがまた増えちゃったね~チュー



他にもお土産買ったり、食べたり~ルンルン


ついつい長居したくなる新大阪エキマルシェなのですカナヘイきらきら