ランチ☆ランチ | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

先週、今週とランチが続きましたルンルン

寒いから、オシャレなご飯より、
ラーメンとかの方が恋しかったりはするけど…口笛


ま、いちよ~女子なんで、
ランチらしいランチしたよ~照れ



イタリア~ンなお店で、始めてのグラタンランチを発見ラブラブ

…が、これがかなり後で、かなりもたれたガーン
なんか最近、昼に重いものが食べれなくなってきたショボーン



お次は、ずっと行きたかったお店キラキラ
お肉のランチラブラブ

お店の雰囲気もお味も満足~ラブラブ

ここはまた行きたいな♪


ただ、平日のランチに行くと、
大概どっかのママさんに遭遇しちゃうんだよな~ガーン


小さな町だから仕方ないけどさ~



明日から荒れる予報だったし、
週末分の食料は買い込んで、
引きこもり生活の準備はバッチリルンルン

なのに、明日の天気予報、
晴れになってる?

そしたら、ひぃさんときぃちゃん、
スキーに行きたくて準備始めちゃったしびっくり

ふぅくんは、友達と約束してるらしいし~

って、私ひとり??ニヤリ


過眠症な私は、昼寝だな照れ