★ハワイ旅行★ 2日目  ⑪ハレイワ到着♪ まずはアレを食べるぞぉ!! | Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

Le Journal de Chemy♪ ~旅行記、DIY、お買い物、おいしいものetc~

ふぅくんの絵が、住友生命こども絵画コンクールで受賞!
なんと、ルーブル美術館に展示されることになって、
突然家族で行くことになったParis旅行!

初の子連れ海外旅行記をはじめ、
日々のこと、趣味のDIY、旅行のことなど
雑多に書いてます(*^ ^*)

虹HAWAII trip 2015.10虹


前回はコチラ右矢印プルメリア



    y’s y’s y’s y’s y’s



2日目 10月24日(土) ⑪


AM12:05   

ハイビスカス3ハレイワ




ドールから30分弱で、ハレイワに到着ですDASH!



バスは、ハレイワ・ショッピング・プラザの駐車場に停車バス


ここでの自由時間は1時間半ですあせる



時間を無駄には出来ないので、

ちゃっちゃと目的のお店へ急ぎますDASH!


ゆったりした街並みがハレイワのいい所なのに、

慌ただしくしか過ごせないなんて、勿体ないほろり



JTBから貰ったマップコチラ

がバスの停車場所





時間はお昼だし、まずはお腹を満たしたいので、

真っ先に向かった先は、

クア・アイナ KUA AINA


日本でも大好きなハンバーガー屋さんラブラブ

ぜひぜひハワイ本店に行きたかったんですにこ↑↑



・・・・が、時間もちょうど昼時だし、

すでにすごい行列が。。。。あせる


どれくらい時間がかかるかわからないので、

取りあえず後回し号泣





お次に向かったのは、

ここも絶対行きたいビックリマークと狙っていた

レイズ Ray's


この日は土曜日だったので、開催中音譜


ニオイと煙に誘われて、

次から次へと人がやってきますあし



何を焼いているかというと・・・



大量のチキンチキン


フリフリチキンのお店なんですラブラブ



あまりのダイナミックな焼き方に、

ひぃさんと子供達はかなり驚いて、しばらく観察してましたにこ



メニューはとってもシンプルコチラ

プレート 8.5$

1羽 10$

ハーフ 6$



他にも食べたいモノもあるし、ハーフを注文

おいしそうに焼けてるね~ラブラブ


子供達もチキン大好きだし、飛びつくよねぇラブラブ


ってか、やっぱハーフじゃ少なかったね苦笑



ホントはこの時、いやす夢のおにぎりおにぎりを持って来ていたので、

一緒に食べるつもりだったんだけど、

バスに置き忘れる・・・というガーン



というわけで、まだまだ何か食べたい我が家は、

お次のお店へ行きますよぉ↑↑