こんにちは!チェミーです










ブログにご訪問ありがとうございます










先日、車検のため車を預けに行き

お借りした代車で帰宅したところ

預けた車の中に家の鍵を忘れてきたことに

気づきましたガーン







家に入れず

私はそのまますぐ来た道を戻り

車屋さんに向かいました








本来ならボケボケの自分に

呆れる場面ではありますが

私はむしろ

鍵を忘れたのには

何かの意味があるような気がして

次の展開が起きることを

ワクワクし始めてました







その後無事に家の鍵を受け取り

家に帰ろうとすると

今度はなぜかいつもは空いてる道が大渋滞ダッシュ









私は知らない道を通り

回り道して帰ることにしました





 



そしたら、出会えた…










神社さん







ここに来るためだったのかぁ!

目に入った瞬間、そう思いました







私は車を停めて

威厳ある空気が漂う

誰もいない境内を

ドキドキしながら歩きました








急な階段を登っていくと

拝殿を見守るように

大きな御神木があり

自然と心が静まりました










そして手を合わせて参拝すると

ジリジリと体の中を走る

凄いパワーを感じました









感謝の気持ちが溢れたので

落ち着くまでそこにいました









全ては必然だった!

そう、確信しました照れ








へへっ

だけどね、側から見たら

私の思い込みってこと、分かってます







でもそれで良いのですウインク

自分が分かってれば

それで良いですよね♪








目に見えない何かを証明しなくても

「揺るぎようがない

自分にとっての真実は

私の世界を

愛おしいものにしてくれている」

これが真実なのですラブラブ










今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!









皆さんにとって素敵な一日となりますように流れ星