こんにちは!

 

 

 

 

 

 

”お気に入りの1日リスト”の中にある

大好きな場所をご紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モノレールで千葉公園駅まで行き

 

 

 

 

 

 

 

まずは千葉公園でゆっくりお散歩♪

 6月には大賀蓮が満開になります

 

 

 

 

 

 

写真を撮りながら歩くと

目の前の世界を

じっくり見ようとする意思が働きますね

 

 

 

 

 

 

 

緑色のコントラストの中に包まれると

美しい世界に生きていることに気づくのです✨

 

 

 

 

 

 

 

お散歩を楽しんだあとは

千葉市立中央図書館へ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後は大好きなツリーハウスのカフェで

ランチをしました🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 椿森コムナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ツリーハウスの中腹あたりの席に座って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉公園を眺めて食べたのは

カレーライス🍛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

座った席から上を見上げると

こんな感じで

木の中にすっぽり入っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小鳥がピーピー

そよ風がサラサラ

最高の特等席!

 

 

 

 

 

ツリーハウスの席からは

千葉公園が見渡せます

 

 

 

 

 

 

 

カフェと自然の調和した素敵なカフェで

リフレッシュにぴったりなプラン

おすすめです♪

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんにとって素敵な1日となりますように流れ星