こんにちは!チェミーです

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

ブログにご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

昨日は約3週間ぶりの1人時間でした〜

 

 

 

 

 

 

 


 

 

息子が帰宅する14時半までに

なんとか私を喜ばせたい!と思い

”お気に入りの1日リスト”の中から

ぴったりのメニューを選びましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モノレールで千葉公園駅まで行き

まずはゆっくりお散歩♪

 

 

 

 

 

 



 一眼レフカメラをぶら下げて

練習しながら

とっても良い時間を創ることが出来ました!

 


 

 

 

 


写真はまだまだ思うように撮れないけど

撮ろうと思うことによって

目の前の世界を

じっくり見ようとする意思が働きます

 



 

 

 

 

緑色のコントラストの中に包まれて

私はなんて美しい世界に

生きているんだろう!って

千葉市街地近くの公園ですら

そう思えるんですキラキラ

 





それはすごく豊かで幸せなことです









お散歩を楽しんだあとは

千葉市立中央図書館へ行き

ちょっとお勉強して♪

 

 

 

 

 

 

 

大好きなツリーハウスのカフェで

ランチをしました🎵

 



 

 

 




 椿森コムナ




 

 

 

 

 

 ツリーハウスの中腹あたりの席に座って

 


 

 

 

 

 

 


千葉公園を眺めて食べたのは

カレーライス🍛

 

 

 

 




 

 

 

 

座った席から上を見上げると

こんな感じで

木の中にすっぽり入っています

 

 

 

 

 

 

 


 

小鳥がピーピー

そよ風がサラサラ

最高の特等席でした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を喜ばすことに徹する時間を創ると

心の奥深くから

喜びとパワーが湧き上がってきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてきっと

お気に入りの1日リストに加えるプランを

発掘していくワクワクは

素敵な未来へと加速させる導きですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいプランをまた見つけよう🎵

 

 

  

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんにとって素敵な1日となりますように流れ星