こんにちは!チェミーです

 

 

 

 

 



 

 

 

ブログにご訪問ありがとうございます!

 

 

 

 

 


 

 

 

今日2024年3月20日、春分の日は

数千年に一度の

「願いが叶う大幸運日」って

色々なところで言われていますが

ご存知ですか?

 

 

 

 

 

 


自分の願いを

ポジティブな言い回しでお願いするのが

良いみたいです🎵

 

 

 

時間は12時6分で、

その前後もパワーか強いみたいです気づき

 



 

せっかくなので

私もお願いしますピンク音符

 

 

 

 

 

 

今まで部屋に貼っていたイメージ写真も

この機会に更新しますウインク

 

 

 

 

 

ここ最近まで夢見ていたのは

こんな外見の女性だったけど↓





 

 


 

髪を伸ばして叶えたから

この写真は取り外します♪







叶ったと認めるライン低め!笑

 

 

 

 

 

 

 

次はこんな感じでボブにして

元気ハツラツな私で





 

 

 

 

リゾート施設のような立地に建つ

可愛いお家に住み

 


 



 

 

 

毎日、朝日とともに起き

ガーデニングをしたり

何かを作ったり

スポーツをしたり

バイクに乗ったりして1日を過ごし

 

 

 



海に夕陽が沈むのを

ハンモックに揺られながら

のんびりと眺め




 

 


喜びに浸りながら一日を終える

日常を送ってる私ですラブ

 

 


 

 

 

 

 

もう考えるてだけでワクワクしてきて

めっちゃ幸せな気分ですハート

 

 

 

 

 

 

今日の願い方のポイントは

人のことではなく

自分のことをお願いすること!

なんだそうです

 

 

 



 

 

だから私もしっかり自分のことだけです🎵

家族には家族の人生があるし

それで良いのですウインク

 

 

 

 

 

 

日常に追われて生活していると

自分の望みを

真剣に考える時間すら忘れてしまうから

 

 

 



 

こういう機会を使って

背負っている心配事を肩から降ろして

身軽になって

自由に思い描いてみるのも良いですね🎵

 

 

 

 

 


 

私は幸せな人生を送ることを自分に許しますピンク音符

素敵なことをハートを開いて受け取りますピンク音符

って、許可してあげたら準備はOKウインク

 

 

 



 


どこか遠く離れていても

ワクワクした気持ちで

一緒にお願いしましょ🎵

 

 

 

 

 


 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

皆さんにとって素敵な1日となりますように流れ星