こんにちは!チェミーです

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログにご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、バイクに乗ってテニスに行きました

 

 

 

 

 

 

 

1月2月はバイクに乗れてなかったから

走ったら最高に気持ち良くて

ハートのあたりから

ワクワクのエネルギーが

広がる感じがしました

 

 

 

 

 

 



 

 

 

テニスコートに着いたら

私がバイクに乗っていることを知らなかった

テニス仲間みんなが寄ってきて

「えー!!カッコいい!!」って

びっくりしてくれて面白かったです

背負ったリュックから

ラケットが飛び出してるけどまあいいか

 

 

 

 

 

 

 

 

テニスは

やり始めて1年が過ぎ

だいぶ試合らしくなってきて

もう、本当に

楽しくてしょうがないです

 

 

 

 

 



 

 

様々なことに衰えを感じ始める

この年齢の私だからこそ

上達を感じられる場があることも

成長していく未来の自分を思い描けることも

幸せなことだな〜って思えます

 

 

 

 

 

 

歳をとることをネガティブに捉える

世間の風潮はあるけど

私にとっては逆で

若い頃よりも今が最高だし

おばあちゃんになる自分も楽しみです

 

 

 





1年前↑




歳を重ねるからこそ

色んな経験を積んで成長するし

自分自身に忠実でいれば

悦びの感度はどんどん良くなっていくと

確信しています

 

 

 

 

 

 


テニス、バイク、不思議な創作

別荘計画、DIY・・






私はおばあちゃんになっても

歳をとるごとに大きくなる喜びの器を

ワクワクの光で満たしていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

よーし、楽しもう!って姿勢で

生きていることへの感謝を

天に向けて表現するぞー爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんにとって素敵な1日となりますように