こんにちは!チェミーです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログにご訪問ありがとうございますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の創作は

とっても地道な作業でした〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージが閃いたと同時に

大変そうだな〜って

尻込みしましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず材料を買ってきて

 

 

 

 

 

 

 

 

円の大きさを決めて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひたすら切りました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでやっても

完成までにはまだまだ・・

でももう、やめるわけにはいきませんチュー

 

 

 

 

 

 

何日も続いた雨の日に

コツコツ進めて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

糸で繋げていきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コツコツコツコツ…

 

 

 

 

たまちゃんも

この人何してるんだろ?って顔して見てたし

私自身も途中で

「私は何をする人なんだっけ?」って

可笑しくなってきたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どうにか完成させましたよ爆笑

 

 

 

 


 







 
 ジャン!
 
 
 
 
 
 
河津桜!
(枝は猫やなぎだけど笑い泣き)
 
 
 

 

 

 

雫のキラキラも
頭の中に閃いたイメージを
ちゃんと形にしました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 
自分自身に忠実に行動するというのは
時には本当に大変だけど

せっかく閃いたものを無視して

スルーしたら

自分をガッカリさせてしまいます

 

 

 

 

 

 

それに、
閃きにしっかり答えてあげたあとは
エネルギーがドドドド〜と
流れて元気が湧いてきます
 
 
 

 

 

 

 

 
 
こんなに桜が満開で
入ってビックリな玄関なのに
家族の反応は薄いけど・・ 笑
私はとっても幸せです
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんにとって素敵な1日となりますように流れ星