こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

千葉の整理収納アドバイザー

チェミーですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ブログにご訪問ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

前回の記事では

お誕生日おめでとうメッセージを

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

「今日は私の誕生日♪」って題名で

近頃ずっと閉じてたコメントを開けたら

まるで”おめでとうコメント”を

催促しているようですよねダッシュ

 

 

 

 

うん!催促です爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

ふふふ

でも久しぶりに大好きなブロ友さんたちと

やり取り出来る機会が持てて

凄く凄く嬉しかったです飛び出すハート

 

 

 

 

”いいね”も嬉しかったです

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

最近私は、

ブログの凄さに感動しっぱなしです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず思うのが

大好きな人が日本中に(中国にも)

いるってことですハート

それは凄く私をワクワクさせてくれます!!

 

 

 

 

 

色々な年代で

色々な生活があって

楽しみも悩みもそれぞれで

 

 

 

 

男性だったり

女性だったり

 

 

 

 

たまたまブログで出会えて

惹かれ合って

読んだり読んでもらったり

コメントでもやり取り出来るって・・

 

 

 

 

心があればそれだけで良い世界ハート

素敵すぎますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと私は、整理収納の仕事でも

ブログから大きな恩恵をもらっています!

 

 

 

 

ご依頼を頂く際

「チェミーさんのブログを読んで

お願いしたいと思ったんです」

というお言葉をよく頂くんですブルー音符

 

 

 

 

 

 

私にとっては”はじめまして”でも

お客様は私を知ってくださっているので

会った瞬間から温かく受け入れてくださいます。

とてもありがたいです

そして、なんとも言えない感動が広がります照れ

 

 

 

 

 

 凄いと思うのは

 

 

 

 

例えば私が

ブログに書いたことが

たまたま誰かを励ます言葉となって

その人が少し元気になってくれるかも知れない

ということです。

 

 

 

 

 

 

 

だとしたらその言葉は

たくさんの人を励ます言葉にだって

なりうるわけで

 

 

 

 

誰でも一つの記事の小さな愛を

たくさんの人に渡せる可能性を

秘めているんだなって…

 

 

 

 

 

 

楽しいことも

素敵な風景も

ふとした日常のひとコマが

 

 

 

 

 

もしかしたら

誰かを安心させたり

笑わせたり

癒したりしているかも知れない

 

 

 

 

 

過去に書いて

自分ですら忘れているような記事でも

時空を越えて

誰かが元気になってくれてるかも知れない

 

 

 

 

 

そんな凄い世界に

私たちはいるんだと思います!飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ブログを始めてから2年半

時にはブログへの向き合い方に

迷いがあった時期もありました

 

 

 

 

 

自分のことを書くことに、

ちゃんとした理由を持ちたがって

モヤモヤした霧の中で手が進まない時期です

 

 

 

 

だけど結局、書きたい!

って思う気持ちに理由なんて無く

これは自然現象なんだって、

ようやく受け入れられました!

 

 

 

 

皆さんの温かさが

私をこんな気持ちにしてくれましたおねがい

 

 

 

 

 

 

46歳の進化です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

これからもブログを書くこと

楽しみましょうね♪

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

皆さんにとって素敵な一日となりますように流れ星