こんにちは!

 

 



 

 

千葉の整理収納アドバイザー

チェミーです

 



 

 

 

ブログにご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 



 

うたた寝して

目覚めると

私の横でルルも寝ていました

 

 




 

それだけでも最高のシチュエーションなのに

 

 


 

ルルったら

無防備に舌が出てて

たまりません照れ

 

 


ふふふ

触りたい衝動が抑えられず↓






忍び寄る私の指が

寝起きドッキリみたい 


 



ピロピロ〜

柔らかいラブラブ

 

 


 

動物の微笑みは

力が抜けて

心がふわっと嬉しくなりますピンク音符

 

 

 


ふと、今この瞬間に

立ち止まらせてくれる存在です

 

 

 


壁紙を張り替えることになったし

クリスマスツリーも片付けたし

毎日のお世話も大変だけど

 

 



 

結局大変さは

吹っ飛んでしまいますダッシュ

 

 

 






たまちゃん、キーボード踏んでるけど

 

 

 


 

 

いつも癒されて

お世話になっているのは

私の方なのかも知れませんウインク

 

 



 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

皆さんにとって素敵な1日となりますように流れ星