家入レオ 4th ワンマンツアー20 @仙台RENSA!! | 川畑要(CHEMISTRY)&家入レオ fan blog! ~厳しいことも言っていきます~

川畑要(CHEMISTRY)&家入レオ fan blog! ~厳しいことも言っていきます~

川畑要(CHEMISTRY)&家入レオ fan blog! ~厳しいことも言っていきます~

家入レオ 4th ワンマンツアー20 @仙台RENSA 



遠征参加してきました!!



レオちゃんのライブでは初めてのライブハウスでしたが・・・




近い!!!!!




整理番号は60番台でした。4列目センターを確保。



少々のアクシデントもライブならではですよね。



純情の盛り上がりは凄かった。bless you も楽曲の印象が自分の中でガラリと変わりました。



完全に「家入レオ中毒」です。



あんなライブ見せられたら、リピーターにならないわけありません。



次は広島。



1週間後にまたレオちゃんの歌が聴けるなんて幸せだなぁ。