家入レオ 4th ワンマンツアー20 @blue live 広島 !! | 川畑要(CHEMISTRY)&家入レオ fan blog! ~厳しいことも言っていきます~

川畑要(CHEMISTRY)&家入レオ fan blog! ~厳しいことも言っていきます~

川畑要(CHEMISTRY)&家入レオ fan blog! ~厳しいことも言っていきます~

家入レオ 4th ワンマンツアー20 @blue live 広島   遠征参加してきました!!



もうね、本当に最高のステージをありがとう!!



整理番号は80番台でしたが、運よく3列目センターを確保! 場所も最高でした。





レオちゃんはみんなの前で、



「まだまだ見たい景色がある。音楽でテッペンを取ります!」



と宣言してました。




ファンとしては本当に嬉しい発言です。



いつも刺激と感動をもらえるレオちゃんの歌。



微力ながら、これからも支えて行きます。



次回は1か月後の三田公演。



それまでには俺も成長しないと。



明日からまた頑張ろう。