ついにキターー!!  5月4日!! part2 | 川畑要(CHEMISTRY)&家入レオ fan blog! ~厳しいことも言っていきます~

川畑要(CHEMISTRY)&家入レオ fan blog! ~厳しいことも言っていきます~

川畑要(CHEMISTRY)&家入レオ fan blog! ~厳しいことも言っていきます~

さあ辻堂から日比谷へ移動。


いよいよ家入レオツアー開幕です!! レオちゃんのライブは初めてなので楽しみ!!


もちろんツアー中なのでネタバレはせず、簡単な感想を。




いやー、本当に良かった。20歳とは思えないアーティストとしての完成度。セットリストも最高でしたね。


野外だったので、日が暮れる前と後ではライブ中の雰囲気もガラリと変わりました。


あとレオちゃんのライブは初めてだったのですが、もちろん同世代のファンが多いですが中年男性の多さに驚きました。


いわゆるオタク?みたいな人も多かったです。川畑さんのライブとはまったく客層が違いましたね 笑 


一部ファンのやりすぎな声援もあったかなぁと感じました。


でもAKBとかの女性のライブってあんな感じなのかな? ケミストリーのライブしか行ったことないので・・・・。



あとレオちゃんのライブに行ったあとは複雑な感情になりました。


自分と同世代の人が、あれほどの歌唱力・ライブパフォーマンスの完成度でたくさんの人を感動させている。


それに比べて自分は日々何をやっているんだろうと。


自分は15の夜を聴いて何とも思わなかったし、なにも深く考えることなく20歳を迎えました。


当然レオちゃんみたいな感性は持ち合わせてないけど、レオちゃんの歌声を聴いて、もっとしっかり日々頑張ろうと思えました。


次は仙台公演。レオちゃんは成長したライブを見せてくれると思うので、それまでには自分も少しでも成長したいと感じさせてくれるライブでした。