疲れたー(;ω;) 今日は造形演習×2ドレーピング×2教育原論のハードスケジュールでしたーッ今日は朝目覚めたら雨の音がしててガッコ行きたくないなーて感じでしたが頑張って行ってきましたよー疲れたー(*´・ω・`)うがーっ明日は博物館概論!レポート書かねば・・・。そして絞りまつりの衣装!完成させます!大変だー!