疲れたー(;ω;) | ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

立派なクリエーターへの道のり(`ω´)!!

*学校のこと*Chemine'eのこと*バンドのこと*趣味のこと*

制作過程残したり、にちじょーを綴ったりしてます~
ぐだぐだです^^

最近は製作物よりもあんどもあーの部分が大半を占めてます^^

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image735.jpg
今日は造形演習×2
ドレーピング×2
教育原論
のハードスケジュールでしたーッ

今日は朝目覚めたら雨の音がしてて
ガッコ行きたくないなー
て感じでしたが
頑張って行ってきましたよー
疲れたー(*´・ω・`)うがーっ

明日は博物館概論!
レポート書かねば・・・。
そして絞りまつりの衣装!
完成させます!
大変だー!