KYOTO 京都行って参りました(^0^)/雨でしっとりとした感じでしたー美術館のち清水寺あんど地主神社!恋みくじは大吉!でも友達もおんなじ大吉wふつーのみくじは吉2つも引いてしまいまった(*´ω`)キョートは好きです。また今度はちゃんとゆっくり行きたいですー