PIANO | ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

立派なクリエーターへの道のり(`ω´)!!

*学校のこと*Chemine'eのこと*バンドのこと*趣味のこと*

制作過程残したり、にちじょーを綴ったりしてます~
ぐだぐだです^^

最近は製作物よりもあんどもあーの部分が大半を占めてます^^

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image681.jpg
ピアノの練習中ー

発表会&試験曲大変!

NOCTURNE Op72-1

BACHのINVENTIO

私的には難しいよう・・・(ーー;)

ほかにも今

グリーグの蝶々

スカルラッティのソナタ

ついでにバーナム

やってます。

忙しくて練習の時間ないのに(*´・ω・`)

一週間ではあんまり上達しません。。

だめだなあああ