PIANO ピアノの練習中ー発表会&試験曲大変!NOCTURNE Op72-1BACHのINVENTIO私的には難しいよう・・・(ーー;)ほかにも今グリーグの蝶々スカルラッティのソナタついでにバーナムやってます。忙しくて練習の時間ないのに(*´・ω・`)一週間ではあんまり上達しません。。だめだなあああ