あほのこ 授業でエコバッグの絵デザインをやるのです。わたしの友達はうさぎさん?の絵を描きましたとさ。(・∀・)自分は何を描くか全く決まってませんーっですが大まじめにやります(^ω^)写メの彼女に負けないようにー笑