ロックろーっく ロックミシンでばーっと(*´ω`) 初めて巻きロック使いましたー! 楽しい◎^∇^◎ 今のミシンってすごく高性能! 綺麗に縫える! 機能もいろいろあるし、 思いのままって感じ もっと使いこなせるようになりたいです(*^▽^*)