こんにちは百獣のセンム♪です
逃げないでください
逃げるものは獲物認定して追いかけちゃうんです
歩いて追いかけるから、いつも逃げられちゃうんです
ポンテデリア・・・でいいのかな(疑)
約3ヵ月ぶりのライオン通信です
桐生が岡動物園(入場無料!)の王者でもあります
ライオンのカップルを
彼らが小さな頃から追いかけてるんです
あれ、まだ別居してる
オスのチャコは室内をうろうろ
立ち止まってくれないから、こんな写真しか撮れません
ガラスの反射が邪魔なことこのうえなく
チャコの表情もうかがえません
奥方のライラは・・・
チャコの視界に入らない場所で舌なめずりしてます![]()
あれ、右目のわきに何かあるぞ
傷かな
模様かな
ほくろかな
こんなの以前は無かったよね

これ2年前の夏に撮ったライラの横顔
ね、何も無いでしょ
これ傷なのかな
とすると・・・
チャコがやらかしちゃったってことかい?
夫婦喧嘩は犬も食わないんだぜ
とても仲が良くて
いつもイチャイチャしてたのに
ま、ライオンですから
ちょっと不器用にじゃれちゃったのかもしれません
ライラの高笑い(え)
どうやっても笑ってるようにしか見えないんですけど~
早く仲直りしてほしいものです

ライラ「よけいなお世話よ!
」
というわけで、本日のおやつ写真です
キャラメル風味のケーキの上に
ココナッツ風味のグレーズがどっさり
なかなか美味しいと思います
でも・・・なんかインパクトに欠けますね~
何かが足りないのかな
なんだろう(疑)









