テレビ画面に映る、ジェットコースターの主観映像に合わせて
 
裏返した椅子にクッションを使っての自家製アトラクション
 
子供を上手にあやすお母さんのほのぼの動画です

 

 

 

子供の楽しそうな顔を見れば、大成功ですね

 

これは挑戦したくなっちゃうでしょおいで

 

 

 

 

というわけで、本日のおやつ写真です

 

 

 

でっかいプリンモナカ音譜(フタバ)

 

 

ファミマに行ったら手招きしてたんです(え)

 

 

決して「でっかい」という言葉に反応したわけではありませんプンプン

 

 

 

 
 
まあ、例によって
 
避けては通れぬ道というものですおいで
 
 
 
予熱したオーブントースターで30秒・・・これクセになっちゃった
 
 
 
モナカの皮がパリッとなるんです
 

 

 

 
 
たしかにプリンぽい味です(爆)
 
カラメルはいずこ(探)
 
ちょっとビターなカラメルソースが入ってたら、もっと美味しくなってたことでしょう