先月のことになりますが
 
パリ本部のホシノ隊長が一時帰国して
 
一緒に食事に行く機会が何度かあったりして
 
 
久しぶりに、プリン体を解禁して
 
ガストロノミー(美食)の世界に浸ろうと思ったんです
 
 
 
 
 
カリロファスサニーチャーブと出ました・・・絶対に覚えられないね(爆)
 
 
 
 
さて、プリン体の解禁の日
 
 
どこに行ったのかというと
 
 

 
 
 
日光市今市にある
 
ファンベックナオト  Instagram
 
 
もちろんシュマンドール出身です
 
 
 

 

 

 

ちょうど1年ぶりの再訪となりました

 

 

もう数日前からワクワクしてたんです

 

 
 

 

 

 

やっぱりね、美味しいです

 

 

すごく嬉しくなっちゃうくらい美味しいです

 

 
 

 

 

 

このところ、粗食が続いてたせいもあるんでしょうね

 

 

香りも味も、じっくりと味わいました

 

 

 
 

 

 

 

メインディッシュに選んだのは、もちろん鴨ですがね~

 

 

でもね、向かいに座った人のメインディッシュをのぞき込んだら・・・

 
 

 

 

仔羊もめっちゃ美味しそうなんだわ

 

やばいな

 

完全に、後ろ髪を引かれちった

 

 

 

 

デザートは、これも躊躇せず

 
 

 

 

クレーム・ブリュレ、とちあいかのソルベ添え

 

 

ナオト君のクレーム・ブリュレは文句無しです

 

クレーム・ブリュレ大好きな人の作ったクレーム・ブリュレ

 
 

 

 

これよ、これ(狂喜)

 

 

こういうブリュレが食べたかったのさ(乱舞)

 

 

まあ、器がちょいと小さめなので

 

その気になれば歳の数だけ食べられそうなんですが

 

 

そうすると迷惑なおじさんになっちゃうので

 

この辺で勘弁しておいたのさ(ぷ)

 

 

 

 
 
コーヒーと一緒にマロン入りのパウンドケーキなんか出てきちゃったりして(歓)
 
 
 
桐生から車で90分・・・年に1回じゃもったいないな~
 
 
ごちそうさまでした~