二次会・・・わたしには、めっきり縁の無いことでやんす
 
 
そもそもアルコールに弱いもんで
 
飲み会そのものに参加する機会が無いわけ
 
 
 
ワインは勉強にために味見をしてただけなんだす
 
 
 
 
 
シマトネリコ・・・煙の木かと思っちゃいましたが、違ったんですね
 
 
 
築地で天ぷらを味わったのち
 
 
向かった先は
 
 
あろうことかの半蔵門
 
 

 

 

 

んまぁ、またしても縁の無さそうな場所ですぞ

 

 

ホテルのラウンジなんて足を踏み入れたことがあったかどうか・・・あせる

 

 

まるで場違いな存在になっちった(爆)

 

 

 
 

 

 

 

ラウンジからの夜景は最高です

 

 

旧国立劇場、最高裁、警視庁、ちょっと見えないけど国会議事堂もあるでよ

 

遠くに東京タワーが見えたりして

 

 

 
 

 

 

 

まあね、この日は日帰りだったので、時間を気にしながら

 

 

アルコールは写真を撮るだけにしといてやろうってことで(涎)

 

 

 
 

 

 

 

ペリエを頼んだら、ライムが添えてあったりして(嬉)

 

 

 

普段の生活では、ペリエなんて飲みませんことよおいで

 

ウィルキンソンの炭酸で間に合っちゃうのさてへぺろ

 

 

 
 

 

 

 

帰りの電車の時間の予定もあり

 

1時間ちょっとの滞在でしたが

 

 

ここでも懐かしい方との再会もあり

 

 

楽しいひと時になりました

 

 

 
 

 
 
 
飲めなくても二次会は楽しいものなんですね
 
そりゃあ、飲めたらもっと楽しいでしょうけどね
 
 
 

 

 

 

こういうところ、また訪れる機会があるのだろうか・・・(疑)

 

幹事さんに心から感謝です

 

 

ごちそうさまでした <(_ _)>

 

 

 

 

 

 
というわけで、本日のおやつ写真です
 
 
MOWバニラ音譜(森永乳業)
 
「新」という文字が気になったわけではありませんよ
 
 
これには深いわけがあるのです
 
 
ワケありアイス(爆)
 
 

 

 

 

 

 

アルコールに弱いとは言ってもさ

 

 

みんなが美味しそうに、スコッチやコニャックを飲んでるのを見てたらさ

 

 

ちょっとばかりアルコールを味わおうという気になったのさ

 

 

 

 
バニラアイスの中央に、スプーンで穴を開けて
 
バーボンを流し込んだのさ
 
そりゃぁモウ
 
 
うんまっ!!(爆)
 
 
この日はよく眠れましたとさ