とある日の午後
 
 
用事があって、太田市のイオンモールに出かけたんです
 
 
用事を済ませて、帰ろうと思ったその時・・・
 
 
 
 
シャガ・・・珍しい名前ですね・・・アヤメ科なんですって
 
 
 
そう、わたしが帰ろうとしていたのにさ
 
 
目の前に、あろうことか不二家のショーケースがあってさ
 
 
何気なく、ほんとに無意識に、ショーケースを見ちゃったのさ
 
 
 
 

 
 
 
その結果がこれさえー
 
 
 

 
 
 
人生の中には、避けては通れないハードルがいくつもあるのさ
 
 
これもそのひとつプンプン
 
 
 

 
マロンモンブラン音譜(不二家)
 
 
たま~に、黄色いモンブランを食べたくなることってあるでしょ
 
 
無いとは言わせないぜ(爆)
 
 
 
 

 

 

 

たま~に食べれば、それで満足なんです

 

そういう種類の美味しさ

 

ま、1年もしたらまた食べたくなるんですてへぺろ

 

 

 
 

 
プレミアム・モンブラン音譜(不二家)
 
 
これが本命 (*´艸`*)
 
 
でもさ、これひとつだけ買うってわけにもいかないでしょ(笑)
 
 
 
 

 

 

こちらはあきらかに和栗の風味です

 

中に和栗のダイス状の粒々も入っていて

 

さすがのお味ですOK

 

 

 

ハードルを無事に越えられたみたいだな

 

こういうハードルならいくらでもかかってこいやぁ(闘)