たまたま近くに行く用事があったんです
 
ジョイフル本田には寄らずに
 
エアリスの小さな森公園でバラなどの写真を撮って
 
 
ふと気づいたんですひらめき電球
 
 
 
 

 
アルンクス・ディオイクス・・・調べるんじゃなかった(難)
 
 
 
 
朝食を食べてなかった(爆)
 
 
この日はちょっと寝坊してさ、あわてて家を出たのさおいで
 
 
 
んで、用事があった場所からすぐのところにあったのが
 
 

 

 

日本一たい焼き音譜

 

 

二度目の訪問です

 

 
 

 

 

前回来たときは、けっこう並んでいたんですが

 

 

この日は開店直後ということもあって、並んでいる人はいませんでした

 

 

でも、けっこう客足は途切れてない感じでしたね

 

 
 

 

日本一たい焼き音譜

 

 

いわゆる天然もののたい焼きです

 

 

一度に1個ないし2個の型で焼いたものを天然もの

 

3個以上の型で焼いたものを養殖もの

 

 

 
 

 

 

その場で1個食べるのが重要です

 

焼きたて最強なんです

 

 

 

群馬県では、少なくとも、わたしの知る限りでは、このたい焼きがいちばんかな

 
 
 

 

 

もう1個は、帰宅してから夕飯に(え)

 

いいんです、少食系男子なんだからさえー

 

 

 

冷めてるのも悪くないんですが

 

500Wのレンジで30秒チンしてから

 

オーブントースターで3分焼きますと

 

 

 

 

 

あんこのみずみずしさは若干失われますが

 

焼きたての美味しさは見事に復活しました~拍手

 

 

 

ここだけの話、実はもう1個買ってあって、それは冷凍庫で眠らせてあります

 

いつの日か夜食に食べようと思ってたりして(え)