久しぶりのライオン通信です
 
 
桐生市のアイドルの座を、レッサーパンダに奪われそうになってますが
 
そうは問屋が卸さないのです
 
 
 
 
ヒマラヤスギでいいのでしょうか・・・春先には近づきたくないですぞ
 
 
 
先代のライオン夫妻が亡くなった後
 
2頭の子ライオンが桐生にやってきて
 
 
もう何年になるのでしょう・・・7年だぁびっくり
 
 

 

 

桐生が岡動物園

 

 

天下無敵の入場無料(爆)

 

 

 
 

 

 

オスのチャコ

 

なんとなく不機嫌そうな表情です

 

 

お腹が空いてるのかもしれません

 

 
 

 
 
チャコ「撮ってんじぇねえよむかっ
 
 
にらまれちったてへぺろ
 
 

 

 

 

こちらは奥方のライラ

 

いつも優雅でセクシーなんですラブラブ

 
 

 

 

でも、たまにこんな顔をします

 
 

 

 

あくびだって優雅でセクシーなんです

 

 
 

 

 

 

でもないか(爆)

 

 
 

 

 

 

すいません、完全に緩んじゃってます(爆)

 

 
 

 

 

でもだいじょぶです

 

 

すぐにキリっとした美女に戻るんです

 
 

 

 

ライラ「よくも撮ってくれたわね、覚えてらっしゃいむかっ

 

 

 

ライラにもにらまれちったてへぺろ

 

 

 

 

 
というわけで、本日のおやつ写真です
 
 
 
やきそば超大丸せんべい音譜(ペヤング)
 
 
なんとまあ、だれが思いついたんでしょ

 

 

 
 
やきそばをせんべいにするメリットとは(爆)
 
 
まあね、これを見たら誰しも買ってしまいそうな
 
そんなビジュアルだし~
 

 

 

 
やっぱり、やきそばとせんべいじゃ味が変わっちゃうんですね
 
味付けが一緒だとしても
 
食感がまるで違うと、まったくの別物になっちゃいますね
 
 
個人的には、やきそばの方が好きだな~おいで