スーパーの特売コーナーで
 
格安のケーキが売ってたりすると
 
 
安いんだし、どうせ期待はできないよね~
 
そんな風に思ったりしちゃうんです
 
 
 
 
大島桜・・・でいいのかな(謎)吾妻公園で見かけたんです
 
 
 
 
でもね、いちおうこのブログは「おやつ」ブログでもあるので
 
ネタとして食べてみるのもいいかなって思ったわけなんです
 
 
 

 

栗のモンブラン音譜(メイプリーズ)

 

 

110円でした(得)

 

文句の言えない値段(爆)

 

 

何事も挑戦だぜプンプン

 

 
 

 

 

 

文句は言いませんよ

 

 

物足りなかったら、自分で何かを足せばいいだけの話

 

 

お手軽に当分補給ができるわけです(ぷ)

 

 

 
 
 
 
この格安お手軽ケーキ、いろんな種類が売ってました
 
 
モンブランのほかに、もうひとつくらいと思ったわけです
 
 
 
キャラメルなんちゃらってのがあったんですが
 
見事に売り切れてました(嘆)
 
 
 

 

 

で、選んだのがまさかの期間限定スイーツ

 

ビジュアルがキャラメルなんちゃらに似てるという理由で選んだかどうかは

 

秘密ですてへぺろ

 

 
 

 
きなこと黒蜜のシフォン音譜(メイプリーズ)
 
 
まさかこれを選ぶとは・・・
 
 
売れ残ってたのが、これとイチゴのケーキだったもんでね
 
消去法を使ったのさおいで
 
 
 

 

これは、思いのほか悪くなかったですよ

 

きなこと黒蜜だったら万全の相性ですからね

 

 

 

でもね、和菓子の風味の洋菓子って、食べていて複雑な気分になるものですね~てへぺろ