なんだか、もう春というより初夏なんですよね
 
4月だって夏日がたくさんありましたからね
 
 
 
4月に撮った花の写真が、まだいくつか残ってるので
 
 
少しばかり「後だしジャンケン」みたいですが
 
備忘録の一種として残しておこうと思っちゃったんです
 
 
 
 

 
花桃とムラサキハナナ
 
 
 
 
小夜戸大畑花桃街道に行った時の写真です
 
 
 
 

 
 
 
道端に咲いていた小さな白い花
 
 
朝早い時間だったので、まだ花が開いてないんですよね
 
 
 

 

 

この写真をグーグルレンズにかけてみたら・・・

 

 

ニリンソウだって

 
 

 
 
この写真だと・・・ハスだって(爆)
 
 
グーグルレンズも迷ってるwww
 
 
 

 
 
シナノグルミ・・・胡桃なんですね
 
ちょっと不気味な形状のものは「つぼみ」のようです
 
 

 

 

 
 
桜と花桃
 
 
桜はちょっと葉桜になってました
 
 
 

 

 

山吹・・・ほんとに山吹色そのまんま

 

 

自然の色彩ってすごいなぁって思っちゃいます

 
 

 

 

花桃って、1本の木に白とピンクの花が咲いたりするんですね

 

 

謎多き花桃(爆)

 

 

 

今日はこんな感じで、使われなかった写真をまとめてみました

 

こういうので、ネタ不足をなんとかしようという涙ぐましい努力をするわけですおいで

 

 

 

 

というわけで、本日のおやつ写真です

 
 

 

プリンロールケーキ音譜(ミニストップ)

 

 

ロールケーキの中央部分にプリンをはめ込むという荒業です(爆)

 

 

 

 
 
 
もうね、食べる前から絶対に美味しいだろうと思っちゃうわけです
 
 
ロールケーキとプリン
 
合わないはずありません
 
 

 

 

 
 
誰が思いついたか知りませんが
 
思いついた人に投げキッスをキスマーク
 
 
打ち返さないで~(爆)