よりによってエイプリルフールが月曜日だなんて

 

月曜日はおもしろ動画の紹介の日だから

 

 

今まで練りに練って蓄えておいた、とっておきのネタを披露できないじゃないかっ(嘆)

 

 

 

もう、しかたないから

 

有名企業が今までエイプリルフールに本気を出した様子をご覧ください

 

 

 

 

 

骨だけケンタッキー・・・鶏の骨は犬に与えてはいけません注意

 

 

 

 

というわけで、本日のおやつ写真です

 

 

 

大福みたいなホイップあんぱん国産和栗音譜(フジパン)

 

 

賞味期限が23.09.04(笑)

 

 

だいじょうぶですよおいで

 

わたしの胃腸は鋼鉄でできてるのですよてへぺろ

 

 

 

 

 

 

賞味期限の1年や2年、国産の和栗ものだったらへっちゃらです

 

でも・・・イタリア産の和栗だったら迷っちゃうかもね~

 

 

ってか、栗のクリーム少なっ(爆)

 

 

以上、2024年のエイプリルフールでござんした~てへぺろ