桐生市のソメイヨシノは咲き始めてますが
 
まだ100%の満開ではなさそうです
 
そろそろ撮影準備だべなおいで
 
 
 
 
 
 
ま~たスーパーに買い物に行ったら
 
怪しいものが勝手にカゴに入っていて
 
勝手にセルフレジを通り抜けちゃった
 
 
春の怪奇現象爆  笑
 
 
 
 
 
調べてびっくり、ヒヤシンスの咲き始め(笑)
 
 
 
まあね、最近はいろんなメーカーがコラボしてるから
 
ちょっと油断できない世の中なのですよ
 
 
 

 

スイーツマフィンあまおういちご音譜(Pasco)

 

 

ホテル・ニューオータニ総料理長、中島眞介氏監修キラキラ

 

 

 

 
 
 
 
ちょっと調べてみたら
 
あのスーパーモンブランとかスーパーメロンショートとかを作った人なんですね
 
栗のエキスパートだってびっくり
 
 
お友達になれるかなぁ(爆)
 
 
 
 
 
 
わたしはですね
 
そもそも、あまりマフィンって食べる機会が無かったんですあせる
 
 
 
 
 
 
 
だから、マフィンについてあれこれ言うほどの経験も無いんです
 
モンブランについてはあれこれ言っちゃうぞ(爆)
 
 
 
 
 
しっとりした味わいで、イチゴの風味もしっかりしてますね
 
Pascoってパンのイメージですが、このマフィンはたしかにスイーツですね
 
 
 
なかなか美味しかったですぞグッ
 
 
 
 
スイーツマフィンバナナ音譜(Pasco)
 
 
イチゴを食べて、バナナを食べないなんて、誰も許してくれないでしょう
 
 
 
だから、勝手に買い物かごに入ってたんだってばってへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
もろにバナナが乗ってる(爆)
 
 
バナナが変色してない(謎)
 
 
 
 
 
バナナとマフィン・・・間違うわけないでしょ(笑)
 
 
 
 
 
マフィン生地にもう少しバナナの風味が強ければ、もっともっと美味しくなったでしょう
 
あいかわらずの欲張りおじさんですみませんね~おいで
 
 
 
個人的には、まさかのイチゴ推しになっちった(爆)