バナナのロティを、さらに美味しく食べるために
 
わざわざ買ってしまったシナモンシュガーとチョコレートソース
 
 
使い道はたくさんありそうです
 
 
 
 

 

鶯神楽(ウグイスカグラ)・・・春らしい色です

 

 

 

 

まあ、いちばん手っ取り早い使い道としたら

 

アイスクリームなんですよね

 

 
 
 
生のバナナに振りかけても美味しいんですよ
 
ドーナツ(オールドファッション)に振りかけてもいいかな
 
 
 
 
 
 
ハーシーズのチョコレートシロップは、たいていのスーパーだと大きいサイズしか売ってないので
 
そこんとこは迷いましたよ
 
 
でもあるお店で小さなサイズのものがあったんです
 
なんという幸運でしょ
 
 
それでも260gだもんね
 
 
 
 
 
 
で、MOWのバニラで試してみましょ
 
 
 
 
 
シナモンシュガー振りかけちった爆  笑
 
 
いいね、いいね飛び出すハート
 
食べたかったシナモンのアイスクリームが再現できちった
 
クセになりそうですぞ
 
 
 
 
 
 
チョコレートソースがバニラアイスと合うのは言うまでもありません
 
ちなみに
 
これにバーボンとかコニャック(ブランデー)なんぞをほんの少量(ドボドボ)と加えてみてごらん
 
そりゃぁもう、至福のひとときでござんすわいラブ