ネット上では「チャイナボカン」という言葉が存在するそうです
 
某国では、いろんなものが爆発しちゃうそうで
 
中にはわけのわからないものまで爆発しちゃうんだそうです
 
ゆたんぽ・液晶テレビ・温水便座・冷蔵庫・洗面台・タクシーのトランク・道路・カップラーメン
冷蔵庫・地面・・銀行・・誕生ケーキのローソク・風邪薬・椅子・お金・マンホール
スイカ・豆板醤・トマト・シャワールームのガラス戸・ガラステーブル・ジュース・小川・・・(笑)
 
 
今回の動画はそれに加えて
 
ポテトボール
 (すみません、動画をアップし直しました)






このポテト料理、いったい中に何が入ってるんだ?

 

 

 

というわけで、本日のおやつ写真です

 

 

 

モンブランどら焼き音譜(モンテール)

 

またかよむかっって思うでしょ

 

なんといつのまにやらリニューアルされてたんです

 

 

つぶつぶ栗ダイス入りラブ

 

 

 

 

モンテールのモンブランどら焼きはお気に入りです
 
栗のダイスのつぶつぶ食感がいいですね
 
これもリピートしちゃいそう照れ
 
モンテールさん、攻めすぎ~(爆)