犬がご飯の時に「待て」をするのは普通かもしれませんが

 

たとえば、猫ってご飯の時に「待て」ってできるのでしょうか?

 

猫を飼ったことがないからわかりませんが

 

 

世の中には「待て」ができる猫もいるようです

 

 

 

 

 

みんなちゃんと「待て」してますよ(驚)

 

 

 

 

というわけで、本日のおやつ写真です

 

 

Sof北海道ミルクバニラ音譜(赤城乳業)

 

Sofってソフトクリームのことだったんですね

 

食べ始めてから気づいた(爆)

 

 

 

 

ソフトクリームの上だけっていうこと

 

 

アイスクリームよりも軽い感じ

 

 

 

でもちょっとイタズラしたくなっちゃうんですよ

 

 

 

チョコレートソースが家にある場合は

 

こういうイタズラを頻繁に思いつくので要注意でござんす

 

 

だったらチョコアイスを買えよむかっ